Side B Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口湖に一泊旅行に出かけました

<<   作成日時 : 2013/10/28 01:14   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 日付は変わってしまいましたが、この週末、10月26日(土)、27(日)で河口湖に一泊する週末旅行に奥さんと我が家の王子様と、近所の子供たちの中で一番仲のよい男の子の家族とで出かけました。ちょうど運悪く台風27号の雨のさなかの出発となりましたが、はちゃめちゃで楽しい旅行になりました。
 小さい子供たちが一緒なので、宿はホテルに併設されているコテージ(貸し別荘)を借りました。湖畔のホテルで、ロケーションは抜群。コテージのベランダからは富士山がきれいに見えました!

画像


 紅富士です。私も初めて見ました。食事もおいしく、いいホテルでした。機会があればまた泊まりたいです。王子も気に入った様子でした。

画像


 実はワタクシたちは王子の着替えの靴下を忘れてしまい、↑の写真で王子が履いている靴下は、一緒に行ったご家族にお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
 河口湖を初めて見た王子は、「湖ってプールみたい」という謎のスケールの大きい発言をしておりました。

画像


 電車が共通の趣味である、王子と一緒に行ったお友達なので、富士急ハイランド内にあるトーマスランドに寄りました。そこでの二人のツーショット。楽しそうなアトラクションに心惹かれてかぶりついてみている二人です。
 あまりにも楽しかったのか、帰るころには疲れ果てて車の中ですぐに寝てしまった王子でした。お友達と遠出することは初めての経験でしたので、いい思い出になってくれるといいなと思います。

 この一番仲のよいお友達とは春にはお別れしないといけません。パパのお仕事の都合で引っ越されてしまうのです。離れても仲のよい友達同士でいてくれることを望みますし、長い人生の中で出会いと別れがあることを学んでほしいとも思うワタクシたち夫婦でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口湖に一泊旅行に出かけました Side B Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる