Side B Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会コンサートは大成功

<<   作成日時 : 2013/03/18 01:10   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

 3月17日(日)は我が家の王子様が通っている音楽教室の発表会コンサートがありました。

 生後3ヶ月のときから教室に通い始め、生後6ヶ月で初ステージに上がり、2歳にして既に4回めのステージとなります。かなり場数をふんだことになりますので、もう、ステージでは堂々としたものでした。
 ワタクシの両親はこの日のために岩手から応援に駆けつけ、さらにいつもお世話になっている義母のご友人の方(王子の誕生のときからお世話になっているので、ワタクシの両親とも知り合い)も駆けつけ、大人4人で"応援団"となってしまいました。
 歌と踊りを元気いっぱいに2曲披露し、王子も大満足。大成功でした。

画像


 みんなで付近のカフェでお茶の時間を楽しみました。王子もほっと一息な表情です。

 親バカなワタクシの目線からではありますが、王子は性格的に穏やかでお友達とも広く仲良くでき、好奇心旺盛で何事にも反応がいいのは、この音楽教室に通っているからだと思っています。これからも続けていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会コンサートは大成功 Side B Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる