今日のお食事「雛鮨 西銀座店」

 久々に鮨でも食べよう、ということになり、それなら腹いっぱい後悔するまで食べられる「雛鮨」にしよう、ということで、出かけました。

http://www.create-restaurants.co.jp/restaurants/japanese.html

 それなりのネタでそれなりの種類のものを、小さめの握りですが、食べ放題できます(今回のコースは飲み放題、食べ放題でちょうど5,000円)。
 夏らしく「鱧」なんかも出ましたが、やはりここは「穴子1本握り」でしょう。

画像


 このほかにも「鮑」や「海栗」なんかもしこたま食べました。5人の板さんが一生懸命握っているのですが、供給が客の消費に追いつかず、一皿出てから次の皿が出るまで異常に時間がかかり、そのため、次第に満腹感が生じてしまうというのがシステム上の問題です。でも、いつもは「トロ」はそんなにおいしいわけではないのですが、今日の「トロ」はなかなかいけました。
 さんざん食べて食べて食べまくって、2時間の時間制限のところ、1時間半でもう握りを見るのも嫌、というじょうたいになり、上がりをいただいて終了としました。帰りの電車はお腹が苦しくてやはり後悔しました....若くはないなぁ....

 これでいばらくは鮨なんてどうでもいいや、と思うのですが、またしばらくすると食べたくなるんだろうなぁ....

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 横浜駅西口・雛鮨ヨドバシ店で絶品の寿司を堪能♪

    Excerpt: 「高級寿司食べ放題」で有名な 雛鮨 については、すでに一度ご紹介しました(詳細は こちら )が、今回再度訪問したのでご紹介します。 確かに、今の世の中、回転寿司を中心とした「安い寿司」が広まっ.. Weblog: 横浜発! おいしいもの!! racked: 2006-10-28 01:04