Side B Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏野菜の収穫と流しそうめん体験

<<   作成日時 : 2013/07/29 00:27   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

 既に日付は変わってしまいましたが、7月28日(日)は、自宅近所の農家さんの計らいで、夏野菜の収穫と流しそうめんという企画だったので、我が家はうちの奥さんと我が家の王子様とで参加しました。我が家を含め8家族が今回の参加です。いつもお世話になっていることに感謝、感謝、です。

 まずはナスの収穫に挑戦する王子。

画像


 ちょっとはさみがうまく使えませんでしたが、おいしそうなナスをちょきんと切り落として収穫できました。ナスが好きな王子なので、大喜びでした。

 続いて大好物のトマトの収穫です。たくさん獲れてご満悦の様子です。

画像


 お庭にビニールプールを用意していただきまして、子供たちは大喜び。王子も負けじと水遊びです。

画像


 麺類が大好きな王子ですが、そうめんが流れてくるというよく考えてみるとシュールな状況にちょっと最初はついていけませんでした。でも、食べてみたらおいしかったので、もぐもぐ食べていました。

画像


 たくさんの品種のトマトを栽培されており、家に帰ってから並べてみたらこんなにたくさんありました。どれも程よい酸味と甘さで王子も大満足でした。

画像


 いつもお世話になりっぱなしの我が家ですが、収穫の楽しさを体験できてとてもよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏野菜の収穫と流しそうめん体験 Side B Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる