Side B Life

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビー「ギョニックス」をいただきました

<<   作成日時 : 2013/07/16 01:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 魚肉ソーセージが好きなワタクシですので、どんな味なんだろうと応募してみたモラタメでしたが、まさか当たるとは思ってませんでした。このところ思ったより高い頻度で当たっております。こんなところで運を使い果たしてはいけないとは思いますが。
 モラタメさん、ありがとうございます。
 と、いうことで、当たったのは魚肉ソーセージを使ったスナック、カルビーの「ギョニックス」です。

画像


 早速おやつとして食べてみました。
 思ったよりポテトの量が多い印象です。魚肉ソーセージを前面に出すなら、もっとポテトの量を減らしてもいいと思います。いやむしろポテトは要らないかも。確かに魚肉ソーセージの味はありますので、ちょっと物足りなさを感じました。
 商品としては面白いと思います。
 まぁ、ポテトも魚肉ソーセージも好きなので、一気に食べてしまいましたけれども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビー「ギョニックス」をいただきました Side B Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる