Side B Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カルピスフルーツパーラーオレンジソースで仕上げたゴールデンパイン」をいただきました

<<   作成日時 : 2013/06/30 02:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ときどき思いついたときに応募しているモラタメですが、なかなか当選しないなぁ、と思っていたら、ラッキーなことにこのところ続けて当たってしまいました。
 と、いうことで、今回は「カルピスフルーツパーラーオレンジソースで仕上げたゴールデンパイン」です。モラタメさん、ありがとうございます。

画像


 冷蔵庫で冷やしておいて、午後の水分補給にワタクシ、奥さん、我が家の王子様の3人で飲んでみました。
 一口飲んだ瞬間、「さわやかでおいしい!」と思いました。まさに夏に会う味です。王子も「おいしい」と言ってゴクゴクと飲んでました。パイナップルの酸味、甘さと、ほんのり香るオレンジの配合がいい感じです。
 今後もスーパーで見かけたら買ってしまうのではないかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「カルピスフルーツパーラーオレンジソースで仕上げたゴールデンパイン」をいただきました Side B Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる