Side B Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとまだ早いですがトマトを試しに収穫してみました

<<   作成日時 : 2013/06/23 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 真夏を迎える前に、もはやジャングルではないかと思うほど繁茂している我が家のベランダ菜園です。

画像


 プチトマトの「きら〜ず」がだんだん色づいてきたので、まだ早いと思いつつも、試しに2粒だけ収穫してみました。

画像


画像


 食べてみると、やはりまだ2、3日早い感じで、多少青臭さがありました。でもトマトの味はしっかりあるので、ちゃんと熟れればおいしいのではないかと思います。トマト好きの我が家の王子様に食べるかと聞いてみましたが、直感でまだ食べごろではないとわかるのか、「パパ食べて」と自分では口にしませんでした....

 トマトのほうは今年も期待できそうですが、ゴーヤも期待できそうです。

画像


 本格的な収穫が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとまだ早いですがトマトを試しに収穫してみました Side B Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる