Side B Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお食事 「Laser Rush」

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 タイトルが"今日の"になってますが、実際には一昨日の4月1日に行きました。
 会社の人たちと「横浜で花見をしよう!」という企画で出かけたのですが、いつの間にか雨が降ってきまして、軟弱なワタクシたちはさっさとお店の中に入って飲み食いすることにしたのでした。同行者の行きつけのバーでして、ワンコもO.K.のお店のようです(犬も猫も猿もO.K.らしい)。「Laser Rush」という名前も面白いのですが、どちらかというと元町周辺にいる外国人向けのお店です(我々以外はほとんどが外国人の方でした)。



 店内の黒板に「本日のおすすめ」とあった「牛肉の黒ビール煮込み」にかなり惹かれていたら、実際出てきました。

画像


 これで4人前なのですが、すごいボリュームです。お肉はほろほろしていてウマウマ。野菜もじっくり煮込んであるので、ほくほくしていておいしいです。

 さんざん飲み食いしてお腹もいっぱいになったのに、最後に出てきたのが、ハンバーガー(特大)。

画像


 ワタクシは食べれませんでした。どう見ても日本人向けではありません。通常のランチなどで2人がかりで食べたほうがよさそうです。

 まぁ、それなりに楽しいお店ではありましたので、今度はテディを連れて行ってみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお食事 「Laser Rush」 Side B Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる